広告スペース

カシオ オシアナス マンタ 新製品

カシオの人気の腕時計、オシアナス マンタからニューモデルが10月29日に発売なります。

OCW-S2000PW-7AJF

OCW-S2000-1AJF


オシアナスのブランドコンセプトの Elegance, Technology の通りにこのスッキリしたフェイスは、さらに薄型化されとてもきれいですよね。

風防に両面無反射コーティングを施したサファイアガラスをが使われているので文字板がくっきりはっきりで見た目にも高級感たっぷりです。

文字板のマットブラックがとても大人っぽいOCW-S2000、文字板に光の反射で表情を変える白蝶貝を採用したOCW-S2000PW、どちらも隅々までこだわった美しさがあります。

機能面でも、時針・分針・秒針を別々のモーターで駆動させているそうで、それぞれの針が干渉することなく動きがなめらかなんです。

そしてこのニューモデルにはサマータイム自動設定機能が採用されていて、標準電波を受信しない地域でも手動での設定が必要ないようですよ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とわの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。