広告スペース

三谷幸喜 ステキな金縛り

三谷幸喜の最新映画 ステキな金縛りが10月29日に公開になります。



これキャストがとっても贅沢なんです!
三谷幸喜が「僕の人徳のおかげです」と、自分で言っちゃった豪華なキャスティングがこちら。

キャスト: 深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、浅野忠信、草なぎ剛、中井貴一、市村正親
      小日向文世、小林隆、KAN、木下隆行、山本亘、山本耕史、戸田恵子、浅野和之
生瀬勝久梶原善、阿南健治、近藤芳正、佐藤浩市、深田恭子、篠原涼子、唐沢寿明

三流弁護士のエミ(深津絵里)が、担当する殺人事件の弁護を引き受ける。
ところが被告人のアリバイを唯一証明できるのは、その日泊った旅館で金縛りに会った時に出てきた落ち武者の幽霊・更科六兵衛(西田敏行)。
エミは自分もその旅館に泊り、運良く出会った六兵衛を法廷に引っ張り出そうと奮闘する姿を描く。

プレミア上映されたニューヨークでは大絶賛だったようですよ。
またまた不思議な三谷ワールド炸裂の映画のようで、これは絶対見逃せないですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とわの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。