広告スペース

蜜の味 あらすじ 第4話

蜜の味 あらすじ 第4話

先週の蜜の味、予告で雅人が離婚宣言をしてましたが、今週は一体どうなるんでしょう。

11月3日放送 第4話
お食事会のあと、彩(菅野美穂)と言い争いになって雅人(ARATA)が家をとび出たあと、彩は直子(榮倉奈々)の部屋に向かう。
雅人の心を惑わせるのは直子が悪いのだと、ドア越しに一方的に非難の言葉を浴びせ立ち去る。
直子から事情を聞いた雅人は、彩を責めるが直子の妄想だと反論される。


彩のエゴイストぶりが、なかなかおもしろくなってきましたよね。
そして雅人もそろそろ彩の本性に気付いたようで、これからの展開がとても楽しみです。


榮倉奈々さん使用バッグ
 ↓ ↓


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とわの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。