広告スペース

私が恋愛できない理由 第4話 あらすじ

私が恋愛できない理由 第3話では、3人それぞれ、思いを寄せていた人とうまくいかなくなってしまいましたよね。
今週は新たな進展がありそうな・・・。

恵美(香里奈)→ ハロウィン・イベントで知り合った男性に誘われるままデート → そこで同じくデート中の優(田中圭)達と出会ってしまう。
真子(大島優子)→ 会社の同僚で弁当男子に誘われついに・・・。
咲(吉高由里子)→ キャバクラの客が出版関係の仕事をしてると知り、彼に見せる本の企画を考える。
拓海(萩原聖人)→ 美鈴(稲森いずみ)が子供を欲しがっていることを知り、ふたりの将来を考え直す。

それぞれの新しい恋はうまくいくんでしょうか??

恵美(香里奈)愛用のバッグ
 ↓ ↓
REGALOのドッグイヤー

この色で、サイズはもうひとまわり大きめの方だと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とわの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。