広告スペース

蜜の味 あらすじ 第5話

蜜の味 第5話でとうとう叔父と姪の関係があやしくなりますよね。

なぜそんなことになってしまったかと言うと・・・。
雅人(ARATA)は米国行きを決意。
留学期間は最低でも4年間。
自宅で雅人に手料理をふるまった直子(榮倉奈々)は、初めて留学について聞かされる。
雅人に心配をかけまいと、直子は動揺を隠してあえて明るく振舞う。
しかし、帰宅する雅人を見送ったあと直子は号泣する。
雅人は帰宅途中、ふと何かを感じたかのように向きを変え・・・。

で、直子の部屋に再び戻ってそんなことになっちゃったんですかね・・・。

一方留学を機に離婚を迫った彩は、少し距離を置けばまた元通りになるはず、と自信満々。


直子と雅人の髪型も次は変わります。
と言うか、脱いだだけでしょうか。
そのあたりも含めて第5話、ちょっと見逃せないですよね。

第4話で、直子が雅人との待ち合わせの時にしていた腕時計
ORIENT WL0141UB  (ベルトはもしかしたら違うかもしれません)
 ↓ ↓


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とわの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。