広告スペース

沢村一樹 DOCTORS 腕時計

病院の体質を改善しようと奮闘する相良先生(沢村一樹)の活躍は、毎回スカッと爽快ですよね。
外車を乗り回し、自分たちのことしか考えない他の医師とは違って、亡くなった奥さんの軽自動車を乗り、患者最優先の相良先生。
そんな相良先生がお気に入りの時計はこれ!!

ZENO WATCH BASEL 926Q-BK-MT
クォーツで5気圧防水 直径 42x厚さ 14mm


ゼノウォッチバーゼルは1868年創業のスイスの独立時計メーカーです。
ZENOは、ゼウスの贈り物という意味をもつ、ギリシャの哲学者ZENOに由来しているそうなんですよ。

ブラックフェイスに白の文字と針がとってもスタイリッシュでスマート。
なおかつ、職業柄秒針も見やすいデザインですよね。
他の医師たちが着けているような決して高級ブランド品ではないですが、機能的で相良先生にぴったりの時計です。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とわの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。