広告スペース

家政婦のミタ あらすじ 第6話

「三田さん、私を殺して・・・。」「承知しました。」
結(忽那汐里)に頼まれた家政婦の三田さん、包丁を振り上げてましたよね。
三田さん、頼まれたら何でもするんですよね。

えっ!?まさか、ほんとに殺しちゃうんですか!?

子供たちは祖父に養子になるよう言われるが、結は反発。
恵一は一体どうするつもりなのか、三田が確認しに行っても恵一は何も言葉を残さない。
結はヤケになって拓也と家出の約束をするが、裏切られる。

絶望した結は、どうしようもなく三田に殺してほしいと頼んでしまったんですよね。

お父さん、しっかりして下さい!
結が殺されちゃいますよ!!!

三田さん愛用腕時計
仕様 クォーツ
素材 樹脂+ステンレス
防水 20気圧防水
サイズ サイズ:縦46X横43×厚13mm



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © とわの日記 All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。